[雑記] 2011.07.28 あっという間に7月も終わる

Google+が登場したりと楽しめました。

それにしてもここ最近さっぱりブログも書けないくらいにバタバタしているのですが順調に生活しています。相変わらず進展を見せない身近な市のホットスポットの話題も、グダグダになって権力争いしている政治もなんかあまり明るい話題がないですね。

82F5F8DE-1022-440A-82A1-E7F53C517510
82F5F8DE-1022-440A-82A1-E7F53C517510 Photo by tokiyan

 

先週は仕事で関西に帰っていたのですがその時にちょうどiPhone iOS5 β4が配信されました。なんとOnTheAirでのアップデートとあって出先からでもアップデート出来るのです!

と意気込んで始めたけどダウンロードされなかった(^^;

結局、家に帰ってからのアップデートとなりましたがiPadはOTAでアップデート出来ました。これは便利ですよね。データもiCloudでバックアップしているのでほんと母艦要らずです。便利になりそうです。

 

Flickr画像を一括取得するPhotoHtmlが大幅リニューアル♪ | 普通のサラリーマンのiPhone日記
個人的に無いと困るランキングの1位なのが、このPhotoHtmlです。 今回は大幅リニューアルを果たしました。我ながら頑張りました。 PhotoHtmlの進化っぷり 検索方法から、画像解像度の指定ま …

いまさらですがようやくBookmarkletも更新している最中です。


コメントを残す

Created by roguer.info 2016