[雑記]2011.07.17 三連休はオール晴天になりそうですね

もうなんかiPhoneブログ界の流れについていけていないのです。 @hiro45jpさんのAppHtmlがバージョンアップされているのですよね。

iOS/Macアプリ紹介のAppHtmlが大幅リニューアル♬ | 普通のサラリーマンのiPhone日記
もうブックマークレット常用しているのでどこかで更新しなければ。

 

いろいろ書きたいことがあるのですが

iOS Focus【20110714版】〜 iPhone用ガイガーカウンタ予約開始ですと!? | @CDiP

【注意】【ガイガーカウンタ】iPhone/iPad専用外付け放射線測定センサー『iGAMMA』について – begejstring for DANMARK

結構気になっていたんですよね。で後日談的に、なちこさんのサイトによると記事なったものと同一のタイプのものが実際にはホントの?開発もとで半額で売っているという。関東のホットスポットに住んでいるので一台欲しいんですよね。でも見ていくと結局高いのが欲しくなるPCと同じでスペック中になりがちで困る。

 

Instagram に投稿した写真を使って自由にブログパーツを作成できるウェブサービス「RSS.stagram」が熱い! | @CDiP

これもイイですね。さっそく真似をしてみました。Instagramあまり使うことがないのですがたまに撮っています。楽しいですよね。関係ないですが最近天気が良すぎてiPhoneの画面が反射で見えない。

NewImage

 

最近忙しくていろいろRSSをあまり見れていないのですが最近の Donpyさんの 〜〜Focusがますますパワーアップして分かりやすく分類されてとても役に立っています。iPhone界隈の面白そうな話題とかピックアップしていて便利ですね。

▼ 当ブログの今後の運営方針について | @CDiP

NewImage


コメントを残す

Created by roguer.info 2016