忙しい訳でなく夏風邪ひいて夏バテ中

忙しい訳でなく夏風邪ひいて夏バテ中

寝相の悪いこどもに目を叩かれたり色々。それにしても暑いですね。

さて、昨日は事情があってiPadを再設定していたらアクションRPGを見つけました。人気あるようなのでみんなかなりやっているのかな?

App IconEternity Warriors 1.0.0 App Store
Supported Devices: all
Category: ゲーム Price: 0 JPY
Seller: Glu Games Inc

接近戦Gunbrosな分けてすが楽しんでます。

またじっくり遊んでからレビューしたいけど良かった点をあげておくと、iPadとiPhoneで同士時に同じデータを使いまわせる、これ意外に嬉しい。

一ゲームが短いので電車とか移動でもしやすい、いつでも終われないのとか無理なので。

写真 1 - 2011-07-15
Flickr写真 1 – 2011-07-15 by tokiyan

ゲームとしては、アクションって感じでブンブン武器を振り回して敵を倒すだけ。やられてもまた続きがステージごとに出来きて進んでいく。あとは、レベルがあったりアイテムがあったり。

動きも軽快ですし、何と言っても無料ですし遊んでみては?


コメントを残す

Created by roguer.info 2016