iCloudの機能が一部先行公開、意外な機能『あなたの初めてのiPhoneアプリは何ですか? via もとまか日記Z』

もとまかさんの日記を見て

あなたの初めてのiPhoneアプリは何ですか? – もとまか日記Z

昨日のWWDC後、突如使えるようになった「購入済みアプリ」機能。
こんなサプライズ機能がiOSにこっそり導入されてた上、ちょっとしたノスタルジーを感じることが出来ました。一番下まで移動するのは、ちょっとだけ大変ですが・・・

そういう順でしたか!

早速見てみると

1000000095
1000000095 Photo by tokiyan

 

「WeatherBug」うん!?記憶にもない。でも当時天気予報が知りたくて色々探していたのを覚えています。無難なアプリを入れているところが自分らしい気がする。

いや、面白かった。色々迷走しているけど当初は大量にダウンロードしていたのが見て取れました。


2 thoughts on “iCloudの機能が一部先行公開、意外な機能『あなたの初めてのiPhoneアプリは何ですか? via もとまか日記Z』”

  1. まさに発売日組の風景ですね〜。ほぼ私とおなじでしたw

コメントを残す

Created by roguer.info 2016