ウォーリーを探せ!的なアプリ「Time Geeks: Find All HD」を子どもと遊ぶ

 

1000000411

先日ダウンロードしてようやく遊びはじめました。ウォーリーを探せのような感じのゲームです。 ある程度のボリュームがが無料で遊べていい感じです。

我が家のちびっこ(四歳児)もiPad版であれば頑張って探して遊ぶことが出来てます。メッセージは英語ですが完全に無視して絵柄だけで遊んでいる感じですがルールはすぐに覚えていました。

絵柄も昔な感じのドット絵でそのあたりもまたいい感じですね。音楽も小気味よくテンポがいいです。

基本的には課題をクリアしていくと次々にロックが解除されて次の問題が出てくる感じです。また合間合間に別のミニゲームが登場します。画面のエディタ機能とかもあったりして色々な遊び方ができますね。

アプリ内課金すればさらに遊べる量が増えるので結構長い間遊べると思います。 単に、「目的」を見つけるだけなのですが時間が早ければそれだけ点数もよいので同じステージでも何度でも。

それにしても、、よく書けている(バランスよく)ドット絵のゲームです。可愛い。

 

Time Geeks: Find All! HD 2.03(無料)

iPad 互換 iOS 3.2 以降が必要

Time Geeks: Find All! HD 2.03
カテゴリ: ゲーム
価格: 無料 App
更新: 2011/04/26

iPad

Time Geeks: Find All! 2.03(無料)

iPhone、iPod touch および iPad 互換 iOS 3.0 以降が必要

Time Geeks: Find All! 2.03
カテゴリ: ゲーム
価格: 無料 App
更新: 2011/04/26

 


コメントを残す

Created by roguer.info 2016