ようやくiOS 4.3.3 にアップデートをしてみた

MacBook Kernal Panic Crash on Boot

 

ちょっと今日こそはと iPhone のOSアップデートを行った。 iOS 4.3.3 にあげる。ついでにたまにはフルリセットするかとDFUモードで再導入をしてみた。

ちょっと調子にのって綺麗にしようと思ったらアイコンがフォルダ分けしていたのだが半端になって、すべてフォルダに戻らずに散らかるというなんだか理由はわからないが大変な状態になってしまった。「お試し」とか「テスト」とかフォルダが「沢山」あるものだからもう何がなにやら分からないw

久しぶりにちょっと気が遠くなりました。
一応頑張ってもとに戻してみたけどなんか微妙に違う。

GWの最後にとりあえず綺麗にインストール出来たので良かった。

ほんとは、

▼ iPhoneを「手動復元」してパフォーマンスも復元しよう〜 「クリーンインストール」から元環境を構築する手順とポイント。 | 覚醒する? @CDiP http://www.donpy.net/standard-entry/tips/13483.html

をしてみようと思ったのだけど根性なく。

 

 


コメントを残す

Created by roguer.info 2016