[雑記] 2011.03.01 もう3月だよ♪

最近iPhoneのアプリとか全然作っていない。

なかなか時間が取れないのもあるけどホント勉強が出来ていないのを感じる。

ちょっと仕事ととかでも何かしたい時にさっとつくることが出来ない。しばらくは地道に地力をつける努力をしないといけない気がする。色々したいことが沢山あるけど、自分で色々出来ることはなくなって久しいけどやっぱり自分で何かが作れる人に憧れる。そのためには地道に努力していかないとね。

出来る人からしたらたいしたことじゃなくても作る楽しみを味わうためにちょっとづつ勉強していきたいなぁと思う。

Objective-CとかじゃなくてもちょっとしたHTML5とかCSS3とか勉強したいし、いい加減Javascriptきちんと書けるようにならなきゃとも思う。FacebookのアプリだってAndroidのアプリだって興味がある。もういい歳なので色々なことに一度に出来るほど頭が回っていかないけど何かしたい。

あ〜

でもやりたいことがたくさん出てくるってのは嬉しいことだよね。

最近真面目にGTD実施中


コメントを残す

Created by roguer.info 2016