これは必読「iPhone AC 番外レポート : Dungeon Raid」

後半の攻略が非常にためになります。
なかなか感覚でやっていても高得点が出ないので難しいですよね。結構頭使っていかないと上位にはいけないのだと思います。というかランキングとか見ていると別のゲームしているんじゃないかというくらい差が(^^;

【 ちょこっと攻略 】

このゲーム、見た目のシンプルさに反して練り込まれたゲームシステムを持つのですが、そのために解り辛い部分も多いです。

(解らなくてもプレイ出来るのですが、ハイスコアは厳しくなります)

よってプレイの指針になるよう、ここで少し解説しておこうと思います。

引用元: iPhone AC 番外レポート : Dungeon Raid.


コメントを残す

Created by roguer.info 2016