– Kingdom Conquest – 人気ですね!日本のAppStoreで登場!

もう日本のAppStoreで登場してAppbankで記事が出て依頼、「Kingdom Conquest」のキーワードで検索されている件数がすごい多いです。Wordpress(ブログエンジン)での検索の上位が Kingdom Conquest だらけです。

https://roguer.info/category/iphoneipad/game/kingdomconquest/

最近は、ユーザでどんどんWikiが一般的になって色々攻略サイトの情報が素敵ですね。これもiPhoneユーザがかなり増えてきたおかげでしょうか。ともかく、シュミレーションパートもあり、アクションパートもありでかなりやりこむことができるので楽しいですよね。

1000000601
1000000601 Photo by tokiyan

いつの間にか 日本語のワールドとか登場ですね。14/15ともに2000人前後の人で賑わっているのでかなりの数かと思います。

メインはこちらのWikiをみて攻略をして行きましょう

日本のAppStoreでもでたので日本語公式ページも出来ているのですね。こちらにもFAQがあるのでわからないことは読むといいかと思います。


コメントを残す

Created by roguer.info 2016