「個人ブロガーが選ぶiPhone 2010年ゲーム大賞! GameCast」 のノミネート

困った。

うん、困った。

そう!このブログでもそうだけどゲーマーじゃないのでそれほどゲームをしていないのだ。まぁもうちょっと先だしね、とか2010年ゲーム大賞なのにのんきに構えていたらもうノミネートの日じゃないですか。

困った。

こうなったら手当たり次第にゲームを落として娘に遊ばせるか ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

1.iPhoneゲームを紹介する個人サイトが少ないので発掘し、誰もが見に行けるようにしたい
2.面白いiPhoneのゲームを発掘して紹介したい。
3.1と2を通じてiPhoneのゲーム界隈を盛り上げたい。

1は、検索にかけても企業系のサイトばかりが引っかかり、個人のゲームブログなどがなかなか引っかからないので、この機会に多くのサイトを発掘してスポットライトを当てたいという考えです。
もしかしたら、AppStoreのゲームに関するサイトが実際に少ないのかもしれません。
それでもこの企画を通じてそういったサイトが始まるきっかけになればいい、と思っています。
2は、文字通りです。
AppStoreのゲームはネットで話題にならない限り浮上できません。
小さなサイトの企画でこう言うのは分不相応かもしれませんが、多くのゲームにスポットライトが当たるようにしたいと考えています。
企画者である私自身、自分が知らない面白いゲームと出会えることを考えると楽しみで仕方ありません。

というこの賞。ノミネートされているブロガーの方は有名な方(サイト)ばかりです。ほんといいですよね。大作以外でもきっと色々自分にあったゲームがありそうなので応募することよりもノミネート作品を見ることのほうが楽しみだよ。

参加条件は

参加条件は簡単。
個人(企業不可)でサイト・Blogを運営しており、iPhone/iPod touchのゲームを紹介していること。
ゲーム専門でなくとも構いません。
ランキングに推薦するゲームも、自分の知らないジャンルは「該当なし」で構いません。

とのことでどんどん参加して私の比重を軽くして頂きたい (*^。^*)

12/31…告知開始
01/15…ノミネート開始 ← 今ここ
01/20…サイトの参加受付終了
01/24…ノミネート終了
02/05…投票開始
02/12…投票終了
02/15…結果発表

まだもう少し時間があるので最後の追い込みでゲームするか!


One thought on “「個人ブロガーが選ぶiPhone 2010年ゲーム大賞! GameCast」 のノミネート”

  1. お前のようなカス人間はゲームを評価する価値もないわ
    詩ねゴミ人間が

goggle へ返信するコメントをキャンセル

Created by roguer.info 2016