「KUNAI Lite」 Cybozuの予定が見れる!出ているのに気がつかなかった

いや、参った。
なぜこのアプリの存在を見逃していたのだろう。仕事のプロジェクトでこれが使えると非常に便利です。うちの社はIBM Lotus Notesなので面倒なのですがCybozuもその周りにありましてこちらが見れると私は関係プロジェクトの予定が見れて非常に助かります!

KUNAI Lite: サイボウズ利用者は感涙!ガルーン2いけるぞ!無料。1572 – iPhoneアプリのAppBank

事前紹介記事およびPodcastでもお伝えした通り、iPhoneをもつサイボウズ利用者全員が待ち侘びていたアプリが登場しました。サイボウズオフィス(およびガルーン2)をiPhoneでサクサク閲覧することができます。

年末になって知ることになるとは!という気もしますが【保存版2】2010ベストiPhoneアプリまとめ(仕事用、便利、Twitterとか、教養・趣味!なアプリまとめ75個) – iPhoneアプリのAppBank で紹介されていて気が付きました。

問題なく利用できました。非常に便利ですね。

深く利用されている方には機能不足もあるのかもしれませんが私は基本的には参照しかしないため(プロジェクトのメンバーが予定を入れてくれている)十分な機能です。カレンダーの一覧で検索ができるともっと良いですね。結構重複してスケジュールがされているのでプロジェクト単位に予定が見たい場合など画面が予定でいっぱいになってしまいます。

いや、これは来年から役立ちそうなものを年末に手にいれて嬉しい限りです。


コメントを残す

Created by roguer.info 2016