ゆけ!勇者 情報まとめ

ゆけ!勇者 頑張って毎日励んでいますか?
一部では目覚ましがわりに使っているとのことですが私は逆に二度寝の原因になっているこの頃です。さて色々ネット上では情報が集まってきているようなので知らない方にインフォメーションです。

アイテムやダンジョンの情報など集まってきています。

非常に役立つのでなにかあたしい事を見つけたら更新しましょう

公式サイト、こちらで結構告知されているので見逃せません。

とはいえ2chとかもあるのですがTwitter情報も欠かせません。基本的にはハッシュタグ「#yukeyusha」でつぶやかれています。Twitter関連的にはAppbankさんのiPhoneBBSでも登場しています。

Twitterでの場合には検索で「#yuketusha」などといれていいただければと思います。または以下のURLでアクセスをしてください。
http://twitter.com/#!/search/yukeyusha

今のところはハッシュダグで検索したほうがTwitter上は結構有益な情報が得られるかもです。また作者の方に直接コンタクトを取るのもTwitterのほうが早いかも知れません。

2chの掲示板です。スレッドが変わっているかも知れませんが「ゆけ!勇者」で検索してもらえれば。


それにしても、放置しているにもかかわらずなにか萌えますね。
先日書いた内容からさらに追加してほしい機能なども思いつきましたがそれはそれ。まずはじっくりといまのバージョンを攻略していきたいものです。今日も無謀に冒険に出て一回は8時間の旅を失敗してしまった。まぁこのへんは性格だよな (w


コメントを残す

Created by roguer.info 2016