[ひとり言 2010.12.08] 風邪ですっかり調子くずして

先週から風邪ですっかり調子くずして今に至ります。たまには更新しなければと思い久しぶりに更新。電車も空いているのでiPhoneで


先週末は従兄弟の結婚式でした。画家、と言うのが正しいのか分かりませんが芸術家です。
まだ若いですがこれから夫婦力を合わせて頑張って欲しいものです。紹介して良ければ今度じっくり作品でも紹介したいと思います。

ほんとにおめでとう!

ばあちゃんも出席していたですが92歳にして結婚式の食べ物を肉以外すべて食べ切ると言うのを見てびっくり、やはり年取っても元気なのはきちんと自分で食べれるからだな、と実感した。この歳になると結婚式に出ている親戚の年齢が異様に高くて笑える。半分以上は還暦以上だものな。


twitter:@yayoko314 さんに紹介したBlogger+ですが便利ですよね。この記事もこのアプリで書いています。手軽に書けるのは何よりです。Posterousは、メールから更新が簡単に出来るしもっと日本語でかわいければはやると思うのですがね。


先日から会社の自分の所属している範囲でYammerというtwitterライクなアプリを使い始めています。
そもそもtwitterを常用していなそうなのでやや無理が有りそうなのですがロケーションバラバラで仕事しているので多少は距離を縮めてくれないものかと思っているところ。まぁ企業でのこのてのアプリの導入は難しいかもしれないけど。今月いっぱいの期限なので頑張ってそっちに呟く。


コメントを残す

Created by roguer.info 2016