– Kingdom Conquest 窶錀 初めにすること 窶錀 生産量の確保

だいぶんやりこみ度が高いため、頑張ってはいるのですが海外のかなり遊んでいる人々には追いつかない。
日本でも始まったらそれなりに流行ってくれると嬉しいけど。
ユーザが多くなって(マップ上にかなり狭く他のユーザが接近してきています>world_1)身動きできない感じ。だいたい同時接続ユーザ的には1000人程度で溢れているのであまりユーザはいないような(^^;
現在 world_4 迄存在していてすでに world_3 までが満員となっていて同じユーザが次々に他の world に移動している感が強い。
さて、多少なりとも遊んだ感じからこのゲームの序盤の遊び方を書いてみたい。


まずチュートリアルはダンジョンの操作になるのでこれはこれで遊んでおいてください。
次にQuestはシミュレーション側のチュートリアルのようなものです。なので少しづつ街を発展していくことが出来ます。

今後はわかりませんが序盤は各資源にたいして3つの生産所を作ります(これ以上はもっとあとから作ればよいかと思います)
そして順々にどんどんレベルを上げていきましょう。
もうひたすら上げましょう。Questなんて置いておいて構いません。
それぞれレベル3まで来たらチュートリアルを進めます。この時に、一緒に「資源貯蔵庫」のレベルを一緒にあげておきます(Questの報酬で3000程度とか入ってきますので上限にひっかかるとムダになってしまいます。Lv6で11100まで保有できます)

しばらく進めるとこんな感じになっていきます。


コメントを残す

Created by roguer.info 2016