– Kingdom Conquest – 同盟を組もう

「同盟」という物を組んで協力していく必要がある?みたい。
あまりソーシャルに繋がりたくないような繋がりたいような。ダンジョンでガンガン戦うのもそのうち「同盟」が有効に働いてくるのかな?なんにしてもシュミレーション側は「同盟」して行かないと一人で攻略は不可能なんだと思います。勝ち組に乗らなければいけないのだ!

2011.11.20 追記(同盟先の人の探し方を修正しました)


勝ち組への参加は、「ランキング」から大きな同盟を見つけて申しこめば問題ありませんww

Twitter上のお友達(@caosさん)と同盟を組んでいます。是非参加してみてください。また、Questの途中で「同盟を結ぶ」というものあり5名以上で同盟を結ばねばなりませんwのでそのついでにでもどうぞ。 任意のユーザと同盟を結ぶためにはまずは相手の陣地を見つける必要あります。


1. 相手を探します

ランキングのメニューから同盟になりたい人を探します。
簡単ですね。
いまは、「caos」「roguer」で探してもらえるともれなく同盟になれます!
是非参加してみてください。



特定の人と同盟を組みたいならまずは相手に位置を教えてもらいましょう。
同盟「Caos」に入りたい方はこの

  • world 1 : (331,138)
  • world 2 : (243,-139)

右側の水晶アイコンの上から二つ目(水色)をクリックして、座標をいれて「移動」ボタンでジャンプできます。

ジャンプが出来ると領土が見えますね。そうしたら砦をタップして、さらに名前をタップしましょう。


2. 相手に同盟の申し込みをする

画面上の旗のアイコンの右側が同盟名「caos」です、これもタップしましょう。

これで加入の申請が送られます。


このゲーム、結構ゲーム内で掲示板とかメールとか色々なことが出来るみたいです。
そんな機能も同盟内なので是非ご参加下さい(^^;


コメントを残す

Created by roguer.info 2016