どんなHDDにしようかな?

パソコンが無いのはやはり不便ですね。
日々の調べ物はiPadでも全く問題がありませんがやはり週末にプログラミングが出来ないのはツマラナイ。

お金があれば一気にSSDとか思うけどそんなことは無理なので今まで通りSATAのデバイスかな、と。今まで日立の500G でした。以前よりだいぶ安くなっていますね。7200回転の16Mキャッシュとか5000円強ですね。 SSDが4Gほどついたハイブリッド方式なんてものもあるようで気にはなります。まだ一万円ほどするので買えないかんじですが。

バックアップ(TimeMachine)がきちんと取れているのか気になるけど。
今週末もどこかで買いに行けるかな?
やっぱり通販で買うか。


コメントを残す

Created by roguer.info 2016