[ひとり言 2010.11.07] 忙しいなぁ

Mondrian dream.
Creative Commons License photo credit: caperucitaferoz

ここのところ忙しい。
家では風邪が蔓延していてすっかり家事手伝いに終われている。先週は仕事で朝が早かったのでどうしても趣味も勉強も時間が当てられなくてなにも進まなかった。
週末になっていい天気になるのは嬉しいが遊びに行ったり出来なくて残念だ。

ふと興味が沸いてAdsenseを付けてみた。
正直広告うるさい。このサイトを見るような人が「不用意に」広告をクリックするとは思えないので正しく「広告」をだしてくれないときっと誰もクリックしないのだろうなwと思っているのだが。もともとボトムのアクセス数がたいしたことないのでどんなもんだろうという興味本位。すぐに外してしまいそうだ。


ふと気がついたらhiro45jpさんからコメントが。。嬉しい!でもあれAppStoreに出そうとしたらまだまだたくさんなんかしないとどうにもならんw なんたってユーザ登録する画面すらないですから (^^;


コメントを残す

Created by roguer.info 2016