100 Rogues [豆知識] 選択を簡単に

たいしたことじゃ無いのですがまったく気がつきませんでした。という機能。

  • 敵を選択する時に長押し

画面をタップしたまま移動させるとカーソル(指)が出る。

これでどの敵を選択しているかが簡単に選択出来る。なんか今まではタップだけしてきちんと選択出来ないことが多かったのですがこれで安心。

  • 敵クッキーみたいなやつ

たまにいますよね?こんな敵。素早く逃げようとしますが必ず仕留めましょう。クッキー(のような食べれるアイテム)を落とす。食料大前提のゲームなのでボーナスキャラのようなもの。

いかがでしたか?
なんかもっと有益な情報があるような気もしますが少しはやくに立ったかな?

100 Rogues 1.08 (iOS 4.0 Tested)($4.99) for iPhone

Compatible with iPhone, iPod touch, and iPad. Requires iOS 3.0 or later

100 Rogues 1.08 (iOS 4.0 Tested)
Category: Games
価格: $4.99 App
Updated:Oct 05, 2010


コメントを残す

Created by roguer.info 2016