[idea] Flickrクライアント 13

なんのIdeaも出てこなかった。
雨か縲怺ヲいなぁ。ようやく秋になってきましたね。ランニングが出来ないので工作をするか。


201009222048.jpg

iPadのモデルが16Gモデルなので極力データを内部に入れないようにしています。子どもがよほど好きな映画とかだけ入れています。

と入っても写真を見せたい・見たい時もあるのでどうしようかと延々悩んでいる次第。クラウドに移行するならはやりFlickrとかにいれたほうがいいのでしょうかね?それとも ZumoCastようなサービスを選ぶべきか。Flickrもプライベートの権限で全ての画像をアップしておけばかなり便利そうですよね。(整理整頓がなかなか困難そうなきもしますが)

iPad/iPhone用のアプリで、自分のデータの閲覧をメインにしたアプリ。

・最小限のサイズに変換してダウンロード(同期)ができる。
・セットとかタグ名でダウンロードして管理ができる。
・ダウンロードせずにオンラインで画像の閲覧ができる。

まぁ実際には iPhoto (+ iTunes )でもイベントだけを同期すれば似たような感じですよね。一番の違いは「PCなしで」インターネットさえつながれば他には何も要らないところでしょうか。はやく iTunes クラウドが出て欲しいなぁ。


7 thoughts on “[idea] Flickrクライアント 13”

  1. ピンバック: Tokida - Roguer
  2. ピンバック: TOMIKUN

kenzziphone へ返信するコメントをキャンセル

Created by roguer.info 2016