[idea] 授乳室マップ 11

涼しくなったり暑くなったり。
また明日から雨で気温が下がるみたいですね。そうしたらもう秋かな?


doc0178_01.jpg

アプリ的には普通の(?)地図アプリです。

対象とするのは、授乳室。昔このアイディアを思いついたときだれがデータを取り揃えることが出来るんだろうと思ったのですがiPhoneが今ほど普及しているなら出来るのかもしれません。

基本的には、どんな設備があるか(オムツ台があるとか、電子レンジがあるとか、食べるところがあるとか)をデータとして入力する。多分意外な店にあったり、ありそうな店になかったりするので「無い」という情報もいれれるといい感じ。 口コミに近いのでそれなりにコミュニケーションが取れるといいのかな?

ネット上とかにも色々情報があるのですが決定打がない?(知らないだけ?)感じです。


8 thoughts on “[idea] 授乳室マップ 11”

  1. ピンバック: Tokida - Roguer
  2. ピンバック: TOMIKUN

コメントを残す

Created by roguer.info 2016