段ボールで工作

段ボールで遊んでみた。
工作とか懐かしいい。
今日はこども二人とお留守番だったので遊んでみました。

何をして遊んでいいのかわからずすぐにiPadに逃げそうなこの頃ですが頑張りました。iPadあるとビデオがあったりゲームが出来たり便利ですからね。

最近はiPadでブログを更新したりしています。
画像の加工などはPhotoShopExpressで加工してみました。画像のリサイズは使いづらいですね。これは別のアプリで修正してみました。
一番の問題はWordprsssのアプリが使いづらいことですね。更新用にPosterousとかを一つ別で立てて置いても良いかなぁ。


8 thoughts on “段ボールで工作”

  1. ピンバック: Tokida - Roguer
  2. ピンバック: TOMIKUN

tokida へ返信するコメントをキャンセル

Created by roguer.info 2016