iPadのアプリは本当に探しづらい

iPadのAppStoreは使いづらいですね。
個人的には、一番使えない感じです。
有料・無料で分けて使えないし、ページの送りは重い。探すのが趣味でもあまり趣味にしたくない。正直、AppBankで探すのが一番効率的なのかもしれないです。
でも、こう、だれも知らないアプリを探したい的な欲求はやっぱりAppStoreを徘徊しないといけません。

一ついいのはこの「アップグレード」というもの。iPhoneで持っているアプリがiPadに対応しているとここに表示されます。これはたまに見ておくと良いですね。

唯一?楽しいのはGeniusかもしれません。
この機能はiPhoneより高性能です。まぁある意味「かぶった」アプリを紹介されれる可能性もあるのでこればっかりはお金がかかるという時も有るのですが。
どのような基準でお勧めされるのかは定かではないですがそれなりのアプリなんだろうと思います。また気にいらないのも覚えてくれるみたいでここを徘徊するほうが楽しいですね。

さて、みなさんはどうやって探しているのでしょうか?


18 thoughts on “iPadのアプリは本当に探しづらい”

  1. ピンバック: TOMIKUN
  2. ピンバック: ハチミツ
  3. ピンバック: nonokoooooooo
  4. ピンバック: くら
  5. ピンバック: 鈍がめ
  6. ピンバック: たーちゃん

コメントを残す

Created by roguer.info 2016