Tweetの時間帯を表示してくれるWebサービス

ちょっと面白かったのでiPhone関連じゃないですがご紹介。

スクリーンショット(2010-08-01 0.20.22).png

コレを見ると、たしかに朝出勤時間帯に投稿するのが多いのが分かります。ほとんどはRSSのコメントですね。7時台はおはよう関連でしょうか。曜日によるばらつきは確かにそのとおりで土日はほとんど投稿していませんね。

「うん、やっぱりそうか」って感じで面白かった。

意外に、意外にっていう人もいそうですね。毎週水曜日の2時ぐらいにTweetしているのもあ縲怩ネるほどどと思うんですが月曜日の仕事のサボりっぷりに驚くばかりです。やはり週末のたまったRSSを頑張ってさばいているんでしょうかね!?

http://www.xefer.com/twitter/


9 thoughts on “Tweetの時間帯を表示してくれるWebサービス”

  1. ピンバック: Tokida - Roguer
  2. ピンバック: TOMIKUN

コメントを残す

Created by roguer.info 2016