「iPadプログラミングの作法」を購入

出ていたのは知っているけどさっぱり本屋で見ていなかったのだけど灯台下暗し地元の本屋で売っていたので購入してみました。まだあまり読んでいませんがサンプルは役立ちそうな感じですか!?

ちょっといま出しているアプリをiPad用にそのうちにはしてみたいのでモチベーションを高めるためにこの手の本はイイですね。一通り読んで初めてみようと思う感じです。

前半部分は完全に読み物として読めます。まぁ「ガイドライン」に書かれていることが主なのですが復讐というか読みやすく書かれているので一度読んだ後にガイドラインをきっちり読めばいい感じですかね。

実はiPhone関連の本はほとんどもっていないのです。
専門に開発しているわけではなく独学なのですが本はあまり買っていません。一番見ているのはリファレンスそのものが多いですね。

と言った感じ。実際にはOpensouceでだしていただいている開発者のSourceなどを参考にぱっちっているのがほとんどだったりしますね。。。頑張ろう。


7 thoughts on “「iPadプログラミングの作法」を購入”

  1. ピンバック: Tokida - Roguer
  2. ピンバック: TOMIKUN

kenzziphone へ返信するコメントをキャンセル

Created by roguer.info 2016