レッツゴルフ2 その醍醐味はオンライン!?

ちょっと前にそそられてやっぱり購入してしまいました。

電車の移動でちょっとづつなのであまりまだクリア出来ていません。でも少しずつ進められるのがイイですね。まだマイケルしか触っていません。トロフィーもまだまだ 415/2000、先は長い。

Pastebot 2010-07-28 02.04.59 午前 4.png  Pastebot 2010-07-28 02.04.59 午前 3.png

今日ふと、オンラインを遊んでみたらこれは!面白い!時間があるときには積極的にあ遊びたいモードですね♪ やっぱり相手が人間だと楽しいです。

Pastebot 2010-07-28 02.04.59 午前 2.png

初めて遊んでみました。相手の方はレベルが大分上のキャラでした。マッチプレイ、白熱3番ホールでミスしたのが辛い(><)。この程度のスコアでは勝てないのがオンライン。まだまだ修行が必要そうです。やはり同じくらいのレベルの人だと緊迫して遊べますね。

あ、負けてもポイントが貰えます。

AppStoreで購入する→Let's


8 thoughts on “レッツゴルフ2 その醍醐味はオンライン!?”

  1. ピンバック: Tokida - Roguer
  2. ピンバック: TOMIKUN

コメントを残す

Created by roguer.info 2016