久しぶりの3連休

iPhone話題ではありませぬ。

久しぶりの連休となってのんびり生活です。なんか子どもとも久しぶりに遊んだ気がします。

Pastebot 2010-07-18 21.32.07 ??

昨日は外で遊んで、住宅見に行って、買い物してと大忙しでした。今日もあまりのいい天気に公園に行って外でおにぎり食べてと遊んできました。それにしても家で用事をすると疲れる。仕事では使わない筋肉というか精神力なのか、眠い、疲れる、肩痛い。

まぁそれでも楽しいので良いですね。リフレッシュは必要です。

iPhone関連のアプリに気を惹かれがちですがこの写真の加工はCameraBagのデスクトップ版です。何気なく”専用”だと思って使用しているiPhoneアプリですが、実は使っているものがPCでも使えるものが合ったりします。なかなかさがすのは大変ですがたまにはサポートページを訪れるのも発見があります。

  • http://www.nevercenter.com/camerabag/
  • iPhone用のアプリはこちらから(iTunesリンク) → CameraBag
  • iPad用のアプリはこちらから(iTunesリンク) → CameraBag

5 thoughts on “久しぶりの3連休”

  1. ピンバック: TOMIKUN

コメントを残す

Created by roguer.info 2016