Rogue Touch 久しぶりのVersionUp 1.52

ほんとうに久しぶりにアップデートされました。

Rogue Touch v1.52 is finally live! Go grab it everyone, and stop by my forums if you have anything to report good, bad, or just to say hi 🙂Fri Jul 09 23:03:13 via Echofon

開発は新しい方にシフトしているのかなかなかVersion2.0が出てこないRogueTouchですが1.52(1.51)が登場しました。 1.52は1.51のFixの用で連日で登場してきましたね。
(いつもながらの適当な約、と今回は実際に触っていないので本当に間違っているかもしれないですが)

1.52

  • Deamonの不適切な保護の修正。iPhoneやTouchでHomeボタンを押した後、ゲームを再開すると通常攻撃をすると、貴方が回復し、空腹になる。

1.51

  • iOS4スピード改良(現在どのような機器でもより速く遊べるようになりました)
  • ニンフはもうあなたのパックの最後の商品を盗むのではなく、本当に無作為に魔法のアイテムを盗みます。
  • 「War Hammer(戦槌)」で打たれた時、スライムは分割しなくなりました。
  • 「Scroll of safe passage」巻き物は修理されました–実際にそれらの武装を解除せずに以前に見つけられた罠を隠します
  • Venus flytraps は、それらのつる植物(vines?)に保持されるならあなたが階段を下りるのを防ぎます。
  • ノックバックアタックを打ってください! うまくいっている打撃のときに怪物を押し戻す機会があります! 増加するStrengthと、より高いレベルに応じて、機会は増えます。壁か別の怪物に押し込まれる怪物には、追加ダメージを与えます。

なかなか遊ぶ機会がないのですが久しぶりにちょっとしてみるとやっぱり楽しいですね。ゲーム的には大きく変更されるVersion2.0が早く登場して欲しいですが今回の修正でまたバランスが良くなったのかな。難易度の高くなる変更と、易しくなる変更がいつも盛り込まれていていい感じです。


Rogue Touch (AppStoreへのリンク Rogue はこちらからどうぞ。

.


5 thoughts on “Rogue Touch 久しぶりのVersionUp 1.52”

  1. ピンバック: TOMIKUN

コメントを残す

Created by roguer.info 2016