Appleのデザインは凄いなぁ、と思った

すごく雑記なんですが今日出先でノベルティをもらいました。

そこでもうすぐ三歳になる娘が、「iPodにする縲怐vと行ってipod風なキッチンタイマーをもらってきました。

Pastebot 2010-03-14 01.22.32 午前 1

別にたいした話ではないのですが、我が家には「iPhone」と「iPod Touch」しかなくてこのタイプの「iPod」はもっていないのです。それでも娘には「同じデザイン」を感じで同機種だと思ったというのがちょっと驚きでした。

こういう、メーカーとしてのデザイン感というか方向性っていうのがきちんと子どもにも分かるのはホントすごいなぁとただただ感心します。

※家に帰って、キッチンタイマーで「もしもし縲怐H」とiPhoneの真似をして遊んでいました。

.


4 thoughts on “Appleのデザインは凄いなぁ、と思った”

astomia へ返信するコメントをキャンセル

Created by roguer.info 2016