プレゼントに当たりました。

@hosinityさんから「Macworldお土産プレゼント」ということでTwitter経由の応募で頂きました!
ほんと最近、Twitterでプレゼントというのが増えてきました。あたると嬉しいですね。今回はTシャツが当たりました。サイズはL Mです。

Pastebot 2010-02-26 21.39.17 午後 1

ちょっと恥ずかしいですが黒色なので十分に着れますね。

Pastebot 2010-02-26 21.39.17 午後 8

おまけで頂いたこっちが嬉しかったりします。SimplismのCableClipWaveというケーブルを止める製品。これヘッドホンとかのケーブルをくるくるっと巻いておいて服などにフック出来ます!便利。商品は見つけられなかったので非売品?なんでしょうか。ちょっと苦しいですが電源ケーブルも巻けました。

追記: CableClip Waveは非売品とのことです。http://twitter.com/hosinity/status/9681249748

ちょっと気になる製品は、DockStrapという製品。耐久度がちょっと気になるのですがこれ 980也

http://trinitystore.jp/SHOP/4582269449425.html


6 thoughts on “プレゼントに当たりました。”

  1. あれ、Lでしたか? Mを買ってたつもりだったのですが。CableClip WAVEは非売品なのです。 RT @tokida: @hosinity プレゼント届きました!ありがとうございます。http://bit.ly/a37UgF

  2. いいな~。そういえばアプバンさんのiPadプレゼントはどうなったんだろ。抽選で当たる企画があったような… RT @tokida: プレゼントに当たりました。 http://bit.ly/cgqmSr

Hossy へ返信するコメントをキャンセル

Created by roguer.info 2016