Kindleを見せてもらった

@takfuj氏にKindleを見せてもらおうと思って行ったのに、「バッテリーが切れているんだよ」っておい!

IMG_0775

って事でバッテリー切れの画面だけ取らせてもらいました。実物は思っていた以上に軽く/薄くいい感じでした。画面のモノクロ加減はなんというか英語版の頃のPalmだったりNewtonのような感じですね。奇麗めなフォントなので200LXというよりは前者の感じです。

色々話を聞けたので楽しかったです。

  • 日本語化
  • Amazon Kindleの出版方法
  • カスタマイズ方法(辞書とか)

動いていなかったのが惜しまれますが結構良いガジェットですね。全てのデータをPDF化したりするといい感じに使えそうな気がします。PC用意するほどの事じゃない、でも見ながら、みたいな。今後もKindleが主流になるのか別の製品が出てくるのか分かりませんが興味は尽きません。

文才があれば私も本を出版してみたくなりました!いや1ページの物でもいいから何か書いて売ってみたい。


3 thoughts on “Kindleを見せてもらった”

  1. バッテリーがきれたKindleをお見せしたtakfujです。今度はちゃんと見せますw Kindle書籍を書きましょう! ネタ検討中!

Tokida - Roguer へ返信するコメントをキャンセル

Created by roguer.info 2016