Underworlds 1.2 はまだ出ないのかな?

さて、なかなかハマるゲームが多いのですがそろそろ登場するかと期待してるのが「Underworls1.2」です。現在ベータ中で既に2.3回ベータ版が更新されている状態です。

ぐっと、大きく変更があるのですが

  1. Chapter 2 の登場 (前作の2.5倍)
  2. Lvの最大値が50
  3. 2つの新しいスキル
  4. 町、と新しいダンジョン
  5. 呪文を唱えるモンスター

という内容です。また以前からとコントローラーが大分変更になります。それにしてもlv50というボリュームはかなり楽しめそうですね、それで難易度もあるので。難易度が高くないと金色レアとかは出ないと思いますのでかなりの時間を使えそうです。

‘Underworlds’ Chapter 2 Update Nearing Submission to Apple

さてさて、上記の画像もちょっと前なので最終的にはもう少し変わってくるみたいですが楽しみですね。なかなか腰を落ち着けて遊べないのですがこいつは楽しみにしています。


4 thoughts on “Underworlds 1.2 はまだ出ないのかな?”

  1. UnderWorldsの記事、いつも楽しみにしています。
    このゲーム、難易度でレアアイテムのドロップ率はちがうのでしょうかね?
    やっとHardをクリアしたばかりですが、落とすアイテムの強さはNormalと違いが
    あまりわからない気がします・・・

    1. すくなくともEasyでは出ないアイテムがありますね。難易度の高い方が出るアイテムはレアなのではと思います。もっとも最後のボス戦が全てになってしまう感はありますが・・。次回のCapter2では難易度も向上しlv50までとの事なのでまた楽しみ方が広がってくるのだと思います。

コメントを残す

Created by roguer.info 2016