勢いで『JALサイトブラウザ』の申請と、『PregnancyCalc』の更新をした。

先週からようやくプログラムがする時間が取れたので弄っています。

『JALサイトブラウザ』

一応機能的には盛り込んだのでアイコンを作って先ほど申請しました。

何事も無ければ5日後くらいですかね?

ピクチャ 1 22-29-18

http://labs.roguer.info/?page_id=68

JALっぽいアイコンにしてみました。「JAL」ってもろに書いたら怒られそうな気もしたので「J」だけ。JALもいつの間にか「鶴」じゃ無くなっているんですね。「鶴」の方がJALらしい。

ID/PASSが必要なんですが、JALのサイトのテストユーザなんてある訳も無く、このアプリが審査にとおるのか甚だ疑問なんですが・・どうなる事やら

でもビデオ的なものを作ろうとしたのですが画面に思いっきりIDやら本名やらがあまりにも出てくるのであきらめ中(^^;

もう一点

『妊娠週数計算(PregnancyCalc)v1.1.1』

1)レビュー欄にあった「日付が変わった時の画面の更新」という機能を追加。
2)「最終月経日」の指定をした時の時間を維持してしまったために日付がおかしい箇所を修正。

の修正となります。これで0:00時点で画面が更新されます。
こちらの修正も早ければ5日程度でリリースされると思います。ご不便をかけて申し訳ありませんでした。

これからもよろしくお願いします縲懌勦


2 thoughts on “勢いで『JALサイトブラウザ』の申請と、『PregnancyCalc』の更新をした。”

コメントを残す

Created by roguer.info 2016