PregnancyCalc v1.1リリース

今回は思ったよりリリースが早かったです(最後に提出してから1週間程度)。今日は他にも沢山アプリがアップデートされていたので合わせて登場しているのでしょうか。設定上のAvailability Dateの都合もあり新着には登場していないので新規の露出には残念ながらならなかった感じです。

追記
Ready for Sale の日にAvailability Dateの日付を変更した事で、リリース日に並びました。ただ、昨日は大量にリリースされたのであっという間に画面の外にw

スクリーンショット等もv1.1に合わせて変更しておりますのでしばらくすればAppStore上でも確認する事が出来ると思います。

PregCalc-v1.1_512a

今回追加した、特定の日付での週数の計算ができる機能は便利だと思いますので是非ご利用していただければと思います。


One thought on “PregnancyCalc v1.1リリース”

Tokida - Roguer へ返信するコメントをキャンセル

Created by roguer.info 2016