ホーム画面紹介 2009年7月

今月はiPhone OS3.0登場となりがらっと変わるかと思いきやあまり変わらず普段通りです。

写真(2)

ちょっと現在 iDic が使えない状況なのでかなり不便です。Wikipediaと国語辞典ががオフラインで調べられないのは辛いです。特に日本語調べたい人なので辛い。他のソフトを探そうかと思ってしまいますが。ウィズダム時点ですがまだレビュー確保度使い込めていません・・・

色々赤ちゃん系、幼児系アプリ試してみたりしているのですがハマる物が少ないですね。

◎新顔

Remeber The Milk がプッシュ通知に対応したとの事でホームから下げました。登録はたいていはPCにてこなしているので問題ないかな。まだ一度もプッシュ通知をうけれてないのですが(wRemenber the milk のFAQを読むと脱獄(Jailbreake)している端末では「Push Notifications 」は動かない模様です。)

追記
2009.07.04 脱獄していてもプッシュが届きました。何かの問題で届いていなかったのか分かりませんが。ちょっと不思議ですが。


3 thoughts on “ホーム画面紹介 2009年7月”

  1. いつも楽しみに見ています。iDic早くバージョンアップして欲しいですね。ゆっくりしすぎです。。。
    ところでEBPocketがLite版ありで、iPhoneに移植されていますので、私はそちらを暫定使用しています。ディレクトリも変更可能で良い感じです。浮気してしまいそうな良い出来ですよー。

  2. EBPocketは存在を知っているのですがまだ使って見れていないです。ちょっとコメントいただいてしまったので重い腰をあげようかな。辞書ソフトないので不便なんですよね。ほんとに。

コメントを残す

Created by roguer.info 2016