PregnancyCalc v1.1申請中

稚拙アプリのバージョンアップ版をようやく申請しました。多少なりとも売れていて嬉しいですね。昨日は普通に売れていたのですが一気に順位が20位以下まで転落しました。ここにきて他のアプリのダウンロード数が増加しているという事ですね。3.0効果でAppstore見てくれる人が多くなったのでしょうか。iPhoneの飯場台数が70万台とも書かれていましたので今度まじめに自分のアプリのターゲットの大きさを計算してみたいものです。

2つほど機能を追加して、細かい修正をいくつかしました。

週数計算機と連絡先
特定の日等で週数を算出出来ます。PickerViewを上下に配置してぐるぐる動くので楽しい(?)感じに出来ました。画面が狭いので何をどう配置するか最後まで悩んでいたのですが最終的にはこの形にしてみました。 連絡先画面は本当は電話かける機能やアドレス帳から選択するようにしたかったんですがまた今度。

PregCalc_04ja PregCalc_05ja


One thought on “PregnancyCalc v1.1申請中”

Tokida - Roguer へ返信するコメントをキャンセル

Created by roguer.info 2016