最近は忙しさもあるけどまったり

更新がなかなか出来ませんでした。近況報告です。

「PregnancyCalc」ご紹介、ご購入いただきましてありがとうございます。
まじめに購買層がどの程度の人数なのか把握していないのですが日々日本で数本づつ購入していただいており嬉しく感じています。元気な子が産まれますように笙ゥ

仕事と私事が忙しくなりつつありあまり触れていません。家の家電が壊れた影響で買おうと思っていたiphone 3Gsもたぶん買えない。夏に2子が誕生してから考えよう。もう一つか二つくらい稚拙アプリを出したいこの頃。でも今出している「PregnancyCalc」をもう少しブラッシュアップしたいというのが今の気分。

最近は、うちの2歳児がiPhoneでゲームをしたがって困る。もう少し知育的には別の事に興味を持たせるか教えられない事で遊んでほしい。まだ数字や文字が覚えられないのでなんかこの辺りでゲーム作れたらいいかな。でも沢山ありそうだけど。なんか絵が出て「あ」「朝顔の”あ”」みたいなアプリってありますかね?


コメントを残す

Created by roguer.info 2016