「iPhoneあっぷ使ってみた 」さんのMyWebClipキャンペーンに応募した

「iPhoneあっぷ使ってみた」さんの所で先日、MyWebClipでサイトをクリップすると先着でもれなくiTunes ギフトカード500円分があたるとの事でさっそくクリップして申し込みしてみました。

ちなみにこの情報を得たのが、2時頃 @foryouincさんのTwitter経由で情報を得ました。本来であれば早起きは三文の徳という事なんでしょうが寝てなくてラッキー!、先着にもれなく当選してギフトカード頂きました

ありがとうございます。

元々、「iPhoneあっぷ使ってみた」見ていたのですがこのイベント、@foryonincさんの情報が無ければ気がつきませんでしたよ w。

この「iPhoneあっぷ使ってみた」さんのサイトは、ほかの情報系サイトとはまたちょっと違ったアプリが紹介されているので結構好きでRSSフィードに登録していつも見させていただいています。だいたい一日3本~程度の情報が更新されています。キャンペーンは終わっていますが興味のある方はRSSフィードやMyWebClipでのブックマークをお進めします。


One thought on “「iPhoneあっぷ使ってみた 」さんのMyWebClipキャンペーンに応募した”

コメントを残す

Created by roguer.info 2016