ホーム画面紹介 2009年6月

今月も恒例?のホーム画面の紹介をしたいと思います。先月セーフモードでアイコンがぐちゃぐちゃ問題は

で解決したのでちょっと2ページ以降もまじめに配置しています。

img_00121

◎新顔

◎他の画面に移動

  • GNReader (それほど使わず、たいていはRSSで読んでいるので)

それ以外のアプリでよく使うのはまだまだあるのですが主にはこんな感じですね。1ページ目になくて毎日見ているのは「App on EdgeApp on Edge」や「AppMinerAppMiner (Save $$)」等の アプリを探すための補助系のツール達です。

あと、会社等でPCの横においてある時には「 LCD ClockLCD Clock - Clock & Calendar」と「Wire Frame Wired Frame ワイヤレスデジタルフォトフレーム」のいずれかを表示させて楽しんでいます。 Twitterは色々クライアントいれているのですが結局Twitterfonのまま。有償版のProは購入していないです。

相変わらず定番があまり変わっていないのですが最近GWが開けてちょっと暫くアプリが無かった感じでしたがここ数日ちょっと気になるアプリが出てき始めているので来月あたりは結構様変わりしているかもしれません。


2 thoughts on “ホーム画面紹介 2009年6月”

コメントを残す

Created by roguer.info 2016