脱獄者必須「SpringBack」SpringBoardのアイコン配置をバックアップ、リストア

とよしんさんのブログで紹介されていました。個人的にはヒットなツールです。脱獄してアイコンを4×5や5×4にしていると頻繁にセーフモードでアイコンの配列をぐちゃぐちゃにされてしまうのでバックアップしてくれると便利です。いや、マジで。セーフモードになるたびにかなりやる気を削がれたので。使い方はとよしんさんのブログで紹介されていますので参考にしてください。

iPhoneのホーム画面(SpringBoard)のアイコン配置をバックアップして、何かあった時に元に戻す(Restore)事ができるアプリ「SpringBack」

引用元: とよしんのブログ 「SpringBack」SpringBoardのアイコン配置をバックアップ、リストア.

正直、iPhone/Touchのアイコン配置は面倒すぎるのでiTuneなどで出来るようになってほしいですよね。


One thought on “脱獄者必須「SpringBack」SpringBoardのアイコン配置をバックアップ、リストア”

コメントを残す

Created by roguer.info 2016