Underworlds ユニークアイテム(紫)はコンプ無理、UniqはホントにUniqだった。

underworldsIconいくらなんでも当たらな過ぎなんやないやろうか、と。段々強くなってきたはずなのに当たりが全然変わらない気がする。いやむしろUniqにこだわって装備している分実はパラメータ下がっているのか?とか疑いたくなる。さて前回最終ボスを倒した後に”リスタート”して継続しています。

「Legendary」シリーズが前回3個ほど見つける事が出来ました、その後追加で発見したのですが未だに「当たらない」いやもうほんとに最後の辺りのHellFiendとか全くあたらずに囲まれたらほぼ即死状態になるのはどうなのかと。

002

003

004

新たに発見しました。

e382afe383aae38383e38397e3839ce383bce3838904

e382afe383aae38383e38397e3839ce383bce3838902

e382afe383aae38383e38397e3839ce383bce3838906

いや、Legendaryシリーズも後わずか頑張ったな俺、と思っていたのですが実はそうは行かない模様。ここまでくる中で実は重複して拾っていた物とか合ったのですがよく見ると数値が違うよ! え?と言うことはDiabloのUniqアイテムとは違い変動要素があるって事ですか?まるっきりと言って良いくらい違うんですよねスペックが。何を選択するか非常に悩むんですがUniqでこれだと困るよ。スペックは固定にして欲しかった・・orz

e382afe383aae38383e38397e3839ce383bce3838901 003

でUniderworlds、それだけではなかったです。

e382afe383aae38383e38397e3839ce383bce3838905

まさか、同じ部位で違うUniqがあるとは!よもやUniqアイテムの数は無限に近いのだろうか。数値が変わるのはレアアイテムに任せてUniqはそれなりで良かった。というかこれ以上探索はVersionが上がってからにしよう。これで引継ぎ出来なかったら泣くよ。あ、ちなみにレアアイテムによっては上記のUniqより強い装備もあったりしました。

最後に現在のステータス: STR(72) DEX(70) INT(47)ツꀀ CON(60) AC(366) でも十分に遊べる。ある意味正しいのか? この当たり判定!

追伸: きっと辺り判定についてはVersion1.1で修正されてくるのだと思っています。また掲示板見る限り Weapon classとかも修正されるようなのできっと当たる様になるのでしょう。なって下さい。


コメントを残す

Created by roguer.info 2016