ちょっとデザイン修正

Flickrで見つけたiPhoneのテーマ、カッチョいい!
Flickrで見つけたiPhoneのテーマ、カッチョいい!
Flickrで見つけたiPhoneのテーマ、カッチョいい!

4月1日になってサイトを徘徊しているとデザインのリニューアルしているところがちらほら!。変更したくて変更したくて色々考えたのですがそこまでパワーが出なかったので簡単な修正をしてみました。

  • パーマリンクを修正しました。(以前のリンクでもたどり着きます)
  • カテゴリーの一覧(アーカイブ)の表示形式を一覧に変更しました。
  • ナビゲーションの表示を日本語に変更しました。
  • Faviconつけてみた。

パーマリンク変更した見たら以前のパーマリンクでも404にならずに見えたので感心しました。本当はテーマとかもっと改良したかったのですがいいデザインに巡り会わなかったので相変わらずWordpressのディフォルトで使用しています。ちょっとだけCSS変えたりしてみましたが。色々気になるところは多いのですがこれもWordpressの楽しさと思っています。


コメントを残す

Created by roguer.info 2016