Rogue Touch I made it ! やったぜ!

ようやくクリアしたよ。時間がなかったので苦節3日間。ちまちまちまちま進めた結果ついにクリア。

img_0011_2 img_0008_2

前回の記事で書いたようにかなりレベルがあげれた+運。かなり運が良かったです。実際Grifinにほとんど出会わずまた階段がかなり運良く出てきたので時間的にも帰り道はあっという間に地上まで戻れたのがよかった。地上の戻りでドラゴンに追いかけられて死にそうになったのが危なかった。

  • A +5, +4 Flaming long sword (炎の剣)
  • +4 ring mail [ armor class 8 ]ツꀀ ※錆びない状態
  • A +2 ring of protection (AC+2)
  • A ring of slow digestion (腹減るの軽減)
  • A ring of Kings (歩くだけで経験値アップ)
  • A ring of searching (探知の指輪)

装備的にはあまり強くはないかな、杖はテレポートとか食料にするやつとか結構拾ったのでいい感じでした。途中でレベルをあげるポーションが拾えた事と爆弾のポーション(これは爆発させると経験値1000程手に入る)で中盤一気にレベル上がったのが良かったな。ここまでレベルが上がったのは初めて!

e38394e382afe38381e383a3-2

そんなこんなで現在ランキング8位だよ。ついでにフォーラムに入ったいたのでフォーラムの機能でPM(Private Message)をCommanderData宛にUUIDを送るとキャラクタと名前(フォーラム上のユーザ名)と紐づけてくれます。これでRogueTouch上でほかのユーザ名を使用しても同じ「ユーザ」の物であるという事が分かる仕組みです。いやもう神経すり減るのでここまで頑張れない気もするけど。


コメントを残す

Created by roguer.info 2016