Rogue Tocuh の最新情報

RogueTouchIcon全然でないですね。

結局の所1.3は重大なBugが見つかったためにAppleから否認されてしまったので結果として1.4を盛り込んだ内容で申請をしている段階だととの事です。すでに提出されているようで承認待ちになっているみたいです。一度こうなると長そうなので心配だ。その間に頑張って日本語化でもして欲しい。ん、でも2.0を作ってるのかな?

承認が遅れるのは良いことではないですが品質がある程度確保されるのは助かりますね。実際の所Bugで動かないって言うのは困るので。フォーラムではBugが報告されているのでBugなしというのは無理だとは思いますが基本的な事はAppleが見ていてくれているという安心感はありがたいです(と思っておきます)

何の情報もないよ、とメールしたらランキングのテスト版の画像を貰ったので公開しておきます。

RogueTouch ランキング試作品
RogueTouch ランキング試作品

こんな感じに登録されるのですね。

相変わらずセンスが・・(苦笑)「サンプル」だしね、、期待しておきます。iPhone上でどの様に見えるのかも気になるところですがどの程度までランキングされるのかも知りたいところです。上位にくるのは無理だとは思うけど全体の数からの順位を教えて欲しいものです。同じ名前(一般的に使われそうな)だとどれが自分かわかないなぁ。

#ひさしぶりに遊んだら3Fで死亡。入れ直したら自分の当たり判定が偉い渋い気がしてならん。


コメントを残す

Created by roguer.info 2016