iPhone OS 3.0 ついに発表になりましたね。

iPhone SDK沢山いろいろ情報がでましたね。当たり前なのかもしれないのですがSDKと同時にOS側もβ版が登場しました。それがい一番盲点というか以外だったのですが。結局なんのアプリも公開していないのですが一応お布施をしているためβ版にする事が出来るのですが怖くてしていません。どういう状態になるのかもう少しレポート待ちたいなぁ、と。3.0になる事でかなり携帯電話(PDA)として完成度の高い物になる想像出来ます。が、SDKの段階ではあまり楽しくなさそうな。(コピペはいちおうJailbreakしていると出来ますしね)個人的にはApp内からの課金とか非常に引かれます。この手のアプリが沢山出てくるのではないかと。消費者としては嬉しくないのですがLiteとかは不要になりますよね、きっと。SDKで追加された内容を読むだけでいろいろアプリが出てきそうで今から夏が楽しみです。まずは沢山ドキュメントがアップロードされているので読むとするか。

via.ツꀀ Engadget Japanese


コメントを残す

Created by roguer.info 2016