格安スタンドを買ってみた

スタンド
スタンド
スタンド

iPhone/iPod touchで使える格安スタンドを買ってみた。といっても専用のものではなくダイソーで購入しました。写真立てを利用しています。

実は先日ちょっとスタンドが欲しいなぁと急に思い始めて、すぐに出来る縲怩ンたいな記事でクリップとか使って考えていたのですがどうも充電ケーブルの事を考えると「スタンド」だけの物が多くて使い勝手が良くなかったのです。で、昨日よった100円ショップのダイソーで105で購入したのがこのスタンドです。

blog02

「ミニ額縁スタンド」という商品、背景に中国語と韓国語が記載されているなんとも微妙な製品です。色は、クリアと黒の2色がありましたが今回は黒を購入してみました。

blog03

おいてみた感じはこのような形です。105円としては十分に使い物になります。なんと言っても電源をしたにつけたままでおけるのが魅力的です。ちょっとプラスチック製なので軽いため結構おく時に押さえないとフラフラするのが欠点ですが冒頭の写真のようにスタンドとしてはばっちり使用出来ます。また折りたたみ式なので持ち運びようとにも最適です。横置きも出来るのでビデオ/ワンセグの再生等の視聴にも使えそうです。


コメントを残す

Created by roguer.info 2016